So-net無料ブログ作成
HP 鈴蘭空間 http://www.geocities.jp/hiragi_2004/

キリプレ一覧

いつもお越し頂きありがとうございます。
ぽちっと押したnice!が、これぞキリ番と思われた方に懐かしの「くす玉」をプレゼントします。
[ひらめき]お好きな色系をお知らせ頂ければお作りします!
コメント欄かメッセージかメールでお知らせください。
折り返し送り先をお聞きしするメールを送ります。



↓ここから下は贈り済みの品↓
2014/08/10 さとみ さんへ
濃いめのピンク系とおもちゃのミサンガ

 
2012/07/12 marimo さんへ
ピンク系とおたのしみ袋の引き上げ品のビッグ猫あたまとおもちゃのミサンガ


2012/04/07 クローヴさんへ
ブラウン系とグリーン系裏が白いのがいまいち作り直し分も入れて3つとくす玉パーツ2つ


2012/04/07 ちいまめさんへ
グリーン系2つとくす玉パーツ2つ


兎猫 さんへ
両面の折り紙で薄め2種類


tenten さんへ
半透明の紙と両面折り紙と猫あたまとミサンガのおもちゃ


NO.016 にゃほいだホイ!さんへプレゼント
NO.016:カプセル動物柄 蜜柑×桃 の7.5センチ角を折り返し


NO.019 マンチ軍団さんへ
NO.019:キティーちゃん柄 空11・黄緑12・桃12 の7.5センチ角を折り返し


NO.018 Ja-Kou66 さんへ
NO.018:プルーツ柄 空11・桃10・若草8・淡黄7 の7.5センチ角を折り返し


NO.017 corrado さんへ
NO.017:カプセル動物柄 空×黄緑 の7.5センチ角を折り返し


NO.010 2010/01/10 猫カフェ 和ん亭へ 
NO.010:小花柄 黄×黄 の5センチ角


NO.015 2009/11/27 じむ員さんへ
NO.015:水彩風薔薇柄 黄×橙 と 無地 橙×白


NO.014 2009/11/27 じむ員さんへ
NO.014:水玉花柄 薄緑×橙 の5センチ角


NO.008 2009/11/27 soichiro さんへ  
NO.008:ふわ花柄 空×桃 の5センチ角


NO.006 2009/11/27 soichiro さんへ  
NO.006:ふわ花柄 桃×空 の5センチ角


NO.002 2009/09/15 Ja-Kou66 さんへ
NO.002:ふわ花柄 黄×緑 の5センチ角


NO.011 2009/07/02 猫カフェ 和ん亭へ
NO.011:小花柄 空×空 の5センチ角


NO.002 2009/07/02 猫カフェ 和ん亭へ
NO.002:ふわ花柄 黄×緑 の5センチ角


NO.013 2009/02/06 パトラさんへ
NO.013:ふわ花柄 緑×黄20・桃×空3・空×桃7 の5センチ角


NO.012 2009/01/24 パトラさんへ
NO.012:小花柄 空×空6・黄×黄7・緑×緑16 の5センチ角


NO.008 まりりんさんへ
NO.008:ふわ花柄 空×桃 の5センチ角


NO.004 pom405 さんへ
NO.004: まめどうぶつ柄 空・緑・黄×白 の7.5センチ角


NO.006 soichiro さんへ
NO.006:ふわ花柄 桃×空 の5センチ角


NO.007 じむ員さんへ
NO.007:ふわ花柄 緑×蜜柑 の5センチ角


NO.009 マメミチュさんへ
NO.009:小花柄 桃×桃 の5センチ角


NO.008 syu さんへ
NO.008:ふわ花柄 空×桃 の5センチ角


NO.005 syu さんへ
NO.005: まめどうぶつ柄 桃・空・緑×白 の7.5センチ角


NO.008 空楽さんへ
NO.008:ふわ花柄 空×桃 の5センチ角


NO.007 空楽さんへ
NO.007:ふわ花柄 緑×蜜柑 の5センチ角


NO.006 空楽さんへ
NO.006:ふわ花柄 桃×空 の5センチ角


NO.002 空楽さんへ
NO.002:ふわ花柄 黄×緑 の5センチ角


NO.007 soichiro さんへ
NO.007:ふわ花柄 緑×橙 の5センチ角


NO.006 soichiro さんへ
NO.006:ふわ花柄 桃×空 の5センチ角


NO.003 yuki999 さんへ
NO.003: まめどうぶつ柄 緑・黄×白 の7.5センチ角


NO.001 yuki999 さんへ
NO.001:まめどうぶつ柄 緑×白 の7.5センチ角
タグ:キリプレ
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 22

コメント 12

マメミチュ

我が家でも飽きずにいまでも
大人気です
いいものをいただきました
ありがとうございます
by マメミチュ (2008-11-09 13:32) 

hi−ragi

大人気で遊んで頂いてるなんて、とても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます。
壊れたらキリ番ゲットして新しいのを手に入れて下さいね!
by hi−ragi (2008-11-10 09:13) 

じむ員

うちでもまだ遊んでますよ~^^
近日、くす玉くすくす(命名じむ員)の近況をお知らせする記事を書くつもりです。
それまで元気でいてくれるかな??
(実は、一個(くすお君)、重点的に遊び相手になってくれてピンチです^^;)
by じむ員 (2009-02-06 15:12) 

hi−ragi

有難うございます。
新作、続々製作中なのでお楽しみに~
ピンチだけど持ち堪えさせてるじむ員さん偉い!
by hi−ragi (2009-02-06 15:36) 

裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや

 数多くのくすだまを折られましたね、素材選びが上手で、どれもが色合いがとても良いものに仕上がっていて置き物としても絵になりますね。
 遅れましたがhi-ragiさんが私のバラを(ひめみやローズ)と紹介してくださったお蔭で いつの間にか多くの方々に折られているようです。  ありがとうございます。

 ご報告:先日ボリビアに在住でご主人を亡くされた方から“やっと折れました”と満足のお言葉をいただきました。 

by 裁ち折り紙 折り鶴 ひめみや (2009-07-27 03:13) 

hi−ragi

はい、5センチ角なので小さいパーツで、ちょっと大変なのですが、アレンジして手間が少ない折り方になってます。猫ちゃんのおもちゃにはもったいないとも言われたりして、嬉しいかぎりです~
 ひめみやさんのオリジナルローズはとても折り易い説明で、少し頑張れば誰でも折れる所が良かったんだと思いますよ!
 
完成出来ましたとメールを頂けると本当に嬉しいですよね。折り方を公開されたから頂けた、満足のお言葉ですね!
by hi−ragi (2009-07-27 09:17) 

バロックが好き

ス・凄くたくさんおられたんですね@@。
by バロックが好き (2009-11-06 00:14) 

hi−ragi

いえいえ、ここに載せた以上に作ってます。へへへ(^_^)
by hi−ragi (2009-11-09 22:52) 

Ja-Kou66

あー、ウチのも載ってる♪
我が家の場合は、即破壊する若者たちがおりますので
棚に飾って観賞用にしております(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-01-15 10:26) 

hi−ragi

はい、載せております~
壊しちゃう子は、かじりついて、両手で引っ張って分解って感じです。
大切に飾って頂けて嬉しいです。有難う~(^_^)
by hi−ragi (2010-01-16 00:12) 

gyobrin

細かいですね~
物凄く根気が要りそうです。
大阪のイラチなオッサンの私には絶対無理。
by gyobrin (2010-04-14 02:06) 

hi−ragi

はい、根気は要りますよ~(^^ゞ
5つ位作った所でまだ、31個も作らないと…と
いつもへこんで作っております。
 なので、4枚を9組3×3に並べて
ひとつの組が早く終わる様にして作ると、
意外にストレスが軽減されるんですよ。
ノルマは少なく目標を早く達成してを
何度も繰り返すが、こういう作業をするコツになります。
by hi−ragi (2010-04-15 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERY



TNR: どうぶつ基金
asumairu.png