So-net無料ブログ作成
HP 鈴蘭空間 http://www.geocities.jp/hiragi_2004/

ショップとミンネに追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。
GWがあっと言う間に終わりました。お菓子博は行けてないです。
まぁ、部屋の片づけが少しできて、年末全く手を付けてなかった所も掃除が出来たので良しとします。
 息子の事ですが、また鬼の3交代勤務となり、2日おきに家に戻って来る事になりました。
取りあえず3ヶ月かなぁって言ってましたが、中には1年以上続く方も居る様で、、、
夜型になるこの3交代勤務。昼間は寝て過ごす息子が居る日々になりそうです。ははは、、、

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ご依頼でゆる花お作りした時他にもパターンを作ったので、ショップに追加しました。
ショップに追加♪
ショップに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

ミンネに予告しておりました、浅耳出るんです帽とピコット付き首輪バラ付きを追加しました。
minepop20170510.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

来週は、ミンネに先日試作した白ずきんを手に入った玉数のみになりますが、販売予定です。
sirozukin002_3.jpg
もう一つは、浅耳出るんです帽とMAY首輪 赤いバラ付き2種類1セットずつ追加予定です。
asa_kokagebou_054_MAYkubiwa_002.jpg
 
[ひらめき] [ひらめき]

ご依頼で、フリーサイズハーネスお作りしました。
見本のピンクは販売終了になっており、糸在庫の濃い目ピンクでお作りしました。
furihanesu005_2.jpg

いつもCOCOROにてお買い物して頂いてる方から、お友達へのプレゼントと言う事でご注文頂きました。
201704yurikubiwa5.jpg

 [猫] [猫]

20170510_4nyan_tangoset_tangoset2.jpg

[本] [本]

CMです~鈴蘭空間の作品が載ってます♪
ザテレビニャンVol.2 (カドカワムック)

ザテレビニャンVol.2 (カドカワムック)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/29
  • メディア: ムック

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
 
[かわいい] [かわいい]

「撮れたてにゃんズ」 いつでも最新の3にゃんズをご覧頂けます。


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

OMOOMO

いつ見てもかわいい。うちも被ってくれたらなあ。
by OMOOMO (2017-05-12 07:17) 

そらまめ

赤いバラ、かわいいですね~。
兜、みんニャ似あっててかわいいです。
うちも一応かぶるけど
こんなじっとしてるかな・・・(汗)

by そらまめ (2017-05-12 14:15) 

のらん

バラ飾りのお帽子、素敵ですね〜♪
by のらん (2017-05-13 14:34) 

sakubiwa

枇杷のお祝いコメントどうもありがとうございました^^

by sakubiwa (2017-05-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERY



TNR: どうぶつ基金
asumairu.png