So-net無料ブログ作成
検索選択
HP 鈴蘭空間 http://www.geocities.jp/hiragi_2004/

新色追加です♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

梅雨本番ですね、曇りや雨の日が続いてますね。
ジメジメ湿度が高いので、エアコンドライ運転や除湿機さんに頑張ってもらわなくちゃ。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

先週予告しておりました、延期した新色追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

来週は、かるかる夏帽子9色と付け花新作プルメリア♪
sukasikarukarunatubousi007_3.jpg

そして、ショップにスタークロッシェ柄の一枚物を4つ追加♪
201706sci2.jpg

[ひらめき] [ひらめき]

お友達が謎の高熱で長期入院して、飼い猫の榊ちゃんがお留守番を頑張ってました。
お気に入りの首輪が1つだけだったので、洗濯中だと替えがないので、プレゼントしました。
201706sci1.jpg
以前、赤も購入して頂いたのですが、重かったとの事で、赤と、ブルーの段染めは、はくちゃんとお揃いの糸で作りました。空藤段染めは、かなり軽くて色も綺麗な段染めと言う事でチョイスしました。
 
201700628_1nyan_hanakubiwa.jpg
どれもお気に入りとの事で、榊ちゃんに付けた後、飼い主さんがブレスレットとしても着けれる様に細めの位置にストッパーを付けました。
とても喜んで頂けてプレゼント良かったです。

[揺れるハート] [揺れるハート]

鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
 
[かわいい] [かわいい]

「撮れたてにゃんズ」 いつでも最新の3にゃんズをご覧頂けます。


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 1

のらん

プルメリア付きの帽子、貴婦人みたい♡
by のらん (2017-07-01 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERY



TNR: どうぶつ基金
三重県の方、迷子や新しい家族はこちらで!⇒三重県動物愛護管理センター