So-net無料ブログ作成
検索選択
HP 鈴蘭空間 http://www.geocities.jp/hiragi_2004/

夏の新作デー♪ 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

梅雨は明けたけど、雨が多い感ありますね。暑いし湿度も高いけど、、、
猛暑も辛いけど、じめじめと暑いのも辛い。少し風邪ぎみで、歯に痛みが…
最近、微妙に体調が悪いと歯に来るから、噛み難くて仕方がない。早く治れ~

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

minnne の夏のイベント、「minne夏の新作デー」が昨日開催されました。
marinset038_2.jpg
【猫用】マリンセット<水襟>(穴あき帽):https://minne.com/items/9976366
hira_kankanbou622_5.jpg
【猫用】編みカンカン帽2<アガット>:https://minne.com/items/10064676
25日に在庫を増やして、購入出来る様になりました♪
他にもかるかる夏帽子や夏ずきんやスラウチハットなどもあります。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[プレゼント] [プレゼント]

ありこさんのショップはお休み中ですが、仔猫用の首輪を寄付しました。
201707_9000.jpg
ねこさま王国:http://blog.livedoor.jp/ariko602/

[犬] [犬]

再度になりますが、明日 27日に開催です!
ワン ひとつの命をつなぐ イベントのお知らせ
ワン ひとつの命をつなぐ イベントのお知らせ posted by (C)hi-ragi
ならまちにあるハンドメイド犬雑貨のレンタルボックスのCOCOROよりお知らせがありました。
7月27日(木)に行われる奈良保健所との合同企画「ワン ひとつの命をつなぐ」 に参加させていただきます。
 会場 サンタウンプラザすずらん館(近鉄京都線 高の原駅下車)
奈良で活躍されているドッグスクールやドッグカフェ、動物モチーフの作家様達と一緒に「COCORO」として出店します。
外会場では、奈良保健所様の里親募集やドッグスクール様のドッグダンスなどのパフォーマンス、 ドッグマッサージなどが行われる予定です。(せんとくんも来るそうです)
※物販は屋内になりますので、残念ながらワンちゃんの同伴は出来ません。
参:http://take-to-go-in-nara.seesaa.net/article/event201707-07.html

 

続きを読む


七夕帽子とケープ 赤バージョンお作りしました [糸作品]

ご覧頂き有難うございます。

こちらの地域はまだ梅雨は明けてない様ですが、、、暑中お見舞い申し上げます。
2017syotyunet_s_2.jpg

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ミンネに追加♪
she011_she012_2.jpg
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ひらめき] [ひらめき]

七夕帽子とケープの色違いのご注文を頂きました。
tanabatabousi003_erimaki122.jpg
コットン糸で、めちゃくちゃ可愛く出来上がりました。黒猫ちゃんにお似合いだろうなぁ~[猫]

[犬] [犬]

ワン ひとつの命をつなぐ イベントのお知らせ
ワン ひとつの命をつなぐ イベントのお知らせ posted by (C)hi-ragi
ならまちにあるハンドメイド犬雑貨のレンタルボックスのCOCOROよりお知らせがありました。
7月27日(木)に行われる奈良保健所との合同企画「ワン ひとつの命をつなぐ」 に参加させていただきます。
 会場 サンタウンプラザすずらん館(近鉄京都線 高の原駅下車)
奈良で活躍されているドッグスクールやドッグカフェ、動物モチーフの作家様達と一緒に「COCORO」として出店します。
外会場では、奈良保健所様の里親募集やドッグスクール様のドッグダンスなどのパフォーマンス、 ドッグマッサージなどが行われる予定です。(せんとくんも来るそうです)
※物販は屋内になりますので、残念ながらワンちゃんの同伴は出来ません。
参:http://take-to-go-in-nara.seesaa.net/article/event201707-07.html

 

続きを読む


かるかる夏帽子色違い追加♪ 他 [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

梅雨前線が上がったり下がったり、、、豪雨が怖いですね。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
昨日、鹿児島の震度5強もあって、なかなか心が落ち着かないです。

[雨] [雨]

予告しておりました、かるかる夏帽子の色違いを在庫ありで追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
7月25日開催のminne新作デー用にかるかる夏帽子の色違いを5色ご用意しております。
 当日は、カンカン帽2<生成り>の色違い<アガット>リッチに艶のあるハマナカの糸使用と
今季出した人気の穴あき帽のマリンセットの色違い<水襟>を発売します。
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

ミンネでご注文頂いたコースターをお店で使って頂けるようです♪ 嬉しいです!!
201707hssama_hatiware_hoka_kosuta.jpg
福岡県の店名は「てんぷら はちわれ」です。お店情報が分かりましたらお知らせしますね。
ぜひ、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!

 

続きを読む


ショップとミンネに追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

超高速台風は、最初の予想進路よりずいぶん南側を通過して去って行きました。
雨は、今朝の方が沢山降った様な感じでしたが、無事に過ごせております。

[ぴかぴか(新しい)] [ぴかぴか(新しい)]

予告しておりました、ミンネにかるかる夏帽子4色1つずつを追加しました。
ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
猫が被る前後を変えると、編み目の多い方を前にすると犬用にもなります。
[ミンネ]⇒https://minne.com/@hi-ragi

ショップには、久し振りの一枚物の軽い首輪を追加しました。
ショップに追加♪
ショップに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[鈴蘭空間 いつまでも好き ショップ]⇒http://suzuranspace.cart.fc2.com/

[ひらめき] [ひらめき]

来週は、一旦展示のみで載せるマリンセット穴あき帽の色違いとかるかる夏帽子の色違いをミンネに追加します。
marinset038_2.jpg
sukasikarukarunatubousi007_3.jpg
来る7月25日に「minne新作デー」に合わせて用意します。もしかしたら、他にも出すかもしれません。

 

続きを読む


鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERY



TNR: どうぶつ基金
三重県の方、迷子や新しい家族はこちらで!⇒三重県動物愛護管理センター