So-net無料ブログ作成
最新情報をはこちら!MeWe 鈴蘭空間 suzurankukan グループに参加♪

サークルベッド追加♪ [糸作品]

ご訪問頂き有難うございます。

◇ みぃにゃん さん
◇ starwars2015 さん
◇ 溺愛猫的女人 さん
◇ ChatBleu さん
◇ いっぷく さん
◇ そらまめ さん
◇ nekomama さん
◇ ニッキー さん
◇ ゆきち さん
◇ のらん さん

 前記事に母へのお悔やみのコメントを頂き誠に有難うございます。
明日は、三七日になります。早いですね。確実に日は過ぎてます。
ぼちぼち、のんびり制作して、日々過ごしておりますので、元気です!
まずは、49日を無事に迎える事が、母が成仏出来る事になりますので…

そして、今日は残った方の組織検査結果を聞きに行く日です。
母と同じ乳がん。結果が悪い時は、また対応を考えます。
手術抗がん剤化学療法、、、繰り返すのかな…辛いかも、、、

[NEW] [NEW]

ミンネに追加♪
ミンネに追加♪ posted by (C)hi-ragi
[ミンネ SUZURANKUKAN GALLERY]https://minne.com/@hi-ragi


[猫] [猫]

20190206_houkokugazou_6nyan.jpg
 
[晴れ] [晴れ]

保護主さん向け応援価格首輪のセット販売始めました!
鈴蘭空間  いつまでも好き ショップ
 
[かわいい] [かわいい]

撮れ立てフォトは、日常用のインスタグラムをどうぞ♪
@nyantae05

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 3

olived

お母様のご逝去、お辛いですね。大変でしたね。
苦しまずに。。というのが家族としては唯一救われることだったと、3年前に父が眠ったまま他界した時に思ったことでした。

サークルベッドに猫ちゃんが丸まっている様子が目に浮かぶようでホッコリします。
by olived (2019-02-08 19:34) 

のらん

サークルベッド、春らしくって優しい色合いですね♡
by のらん (2019-02-09 15:03) 

hi−ragi

◇ olived さん
お悔やみを頂き有難うございます。
最後の旅たちは苦しまなかったですが、8月下旬から1月中旬まで、辛かったと思います。
でも、本人が治療を一切拒否。男前な粋な潔く貫いた母は凄いです。
どなたも両親との別れを経験されますものね。辛い事ですよ。
行ったり来たりされると、本当にその場に居る自分たちが辛い思いになりますよね。


◇ のらん さん
有難うございます。
サークルベッド、我が家では大活躍です!!
by hi−ragi (2019-03-14 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鈴蘭空間 いつまでも好き ショップminne SUZURANKUKAN GALLERY
TNR: どうぶつ基金
asumairu.png